2008-07-03

夏日

夏休みに入ったので6月30日から数学科の図書室が閉まってしまった(-_-)。7月27日までの間は、本が借りられないし、論文のコピーも取れない。どうしよう...。まあ普段からそんなに利用していないから、そんなに影響もないかな。でもあの本がちょっと見たい...なんて言うときに困る。日本の皆様、論文のコピーをお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m。幸い文系図書館(Library of Humanities and Social Sciences)の方は夏休み期間も開いている。主にこちらを利用することにしよう。

さて、タイトルの「夏日」についてだが、今日はやたら蒸し暑い。現在午後4時の時点でなんと気温が27℃もある!北欧の涼しいイメージとは真逆である。一刻も早く部屋で楽な恰好(短パン&Tシャツ)になりたくて4時ごろに帰宅してしまった。暑いノルウェーなんてノルウェーじゃない。

0 件のコメント: